てぃーだブログ › 琉冰 › 残暑お見舞い申し上げます。

2011年08月26日

残暑お見舞い申し上げます。

1ヶ月に1度はブログの更新を…
の目標が早くも挫折ですガ-ン

しかもマンゴー入荷の際、お知らせすると書き込みしていたのですが、すでにマンゴーは終盤を迎えております汗
待っていた皆様、本当にごめんなさいうわーんダウン

残暑お見舞い申し上げます。

一時、台風の影響等でストップしていた当店の人気限定メニュー「アイスマウンテン マンゴー」が数量限定ではございますが、復活しましたので、マンゴー好きな方はどうぞッアップ


今年の夏はテレビ取材もいくつかあり…
残暑お見舞い申し上げます。

お笑い芸人 TKOの木本武宏さん

残暑お見舞い申し上げます。

沖縄テレビ アナウンサー金城わか菜さん

快く撮影OKして頂きましたハート
本当にありがとうございました~ピカピカ

また、その影響でたくさんのお客様にもご来店頂き、暑い中並んで購入されるお客様も多く、本当にありがとうございますの気持ちで、スタッフ一同感謝、感激の毎日ですハート

田芋ぜんざいが売り切れになる等、お客様の期待に応えられない事も多々ありますが、笑顔でおもてなしを忘れず営業しておりますので、店頭やブログにてお客様の声を聞かせて下さいネ☆




Posted by ryu-pin at 17:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。