てぃーだブログ › 琉冰 › ブログご無沙汰していました…

2011年05月16日

ブログご無沙汰していました…

お昼の写真とは思えない程、どんよりな今日の空です↓

ブログご無沙汰していました…


でも、この梅雨が明けると夏本番の暑さがやってきますからね~晴れ
今だけ…と思ったら、雨もちょっと愛おしく感じる今日この頃です雨

琉冰の卓上メニューが新しくなったので、ちょっと紹介…

こちら定番のアイスマウンテン(かき氷)↓
ブログご無沙汰していました…


そして大人気のフルーツがのったアイスマウンテン(かき氷)↓
ブログご無沙汰していました…


新商品スップルを加えたドリンクメニュー(&ちんすこうアイス)↓
ブログご無沙汰していました…


6月までの季節限定メニュー↓
ブログご無沙汰していました…


画像だと見えづらいタラ~ですが…ごめんなさいぐすん

優柔不断で店頭だと迷う!!という方はぜひ参考にしてみて下さいね(※アイスマウンテンのフルーツは季節によって変わります。ご了承下さい)




Posted by ryu-pin at 17:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。